【アニメ】ピーチボーイリバーサイド〈オンエア版〉のシャッフルが酷すぎる

オンエア版の第3話まで視聴しました。

 

animete Timesより

www.animatetimes.com

上田:どこまで情報を出していいのかわかりませんが……では序盤の序盤だけ(笑)。僕たちはテレビで放送される話数を「OA第○話」と呼んでいます。アニメ第1話(OA第1話)は「時系列の2話」で、アニメ第4話(OA第4話)は「時系列の1話」で放送されます。

 

**********

 

ということで次回は時系列版の第1話が放送されるはずです。
このアニメにおける時系列版とは、マンガ連載における掲載順になるようです。

 

現時点で未視聴ですが時系列版の第1話はマンガ版の第1話と同じ内容だと思います。マガジンポケットで無料公開されているので読んでみてもいいでしょう。


オンエア版の第1話はマンガ版の第2話と第3話になります。ここまでが単行本の1巻に収録されています。


オンエア版の第2話はマンガ版の第6話途中まで。


今回のオンエア版第3話は、マンガ版の第17話から第20話の途中までになります。単行本の5巻ほとんどと、6巻序盤までです。


マンガ版の話数や巻数だけ見ても相当話を飛ばされているのがわかると思います。


これに加えて次週のオンエア版はマンガ版の第1話になる予定です。
ちょっとついていけません。

 


マンガはマガジンポケットで読めます。
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156639138705 

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ

http://ilovecool.web.fc2.com/1/index.html